NO. 1 〜4つの段階を見据える〜 NO. 2 〜悩み、苦しむことが授業力を伸ばす〜 NO. 3 〜子どもに夢を語らせたい〜 NO. 4 〜子どもの背景を見つめよう〜 NO. 5 〜子どもの将来につながる今を築く〜 NO. 6 〜ライフステージに合った今を考える〜 |
NO.をクリックしてください。
NO.1 〜4つの段階を見据える〜 | 記事1 | |
自分らしい授業作りをする。 | 図1 |
NO.2 〜悩み、苦しむことが授業力を伸ばす〜 | 記事2 |
理想と現実の狭間で夢をかなえよう。 | 図2 |
NO.3 〜子どもに夢を語らせたい〜 | 記事3 |
勉強したくなる自立への歩みを作ろう。 | 図3 |
NO.4 〜子どもの背景を見つめよう〜 | 記事4 |
学習へのやる気を引き出すために | 図4 |
NO.5 〜子どもの将来につながる今を築く〜 | 記事5 |
「分からない」を生かす授業に | 図5 |
NO.6 〜ライフステージに合った今を考える〜 | 記事6 |
将来をイメージして夢の現実を | 図6 |